[PHP-users 18274]Re: EclipseによるPHPスクリプト開発―オープンソース徹底活用

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野といいます。

Eclipse+PHPは、WEBアプリも開発可能でしょうか。
今、PHPでWEBアプリケーションを構築していますが、ステップバイステップ
でトレースができません。
ブレークポイントはでますが、通過するのです。

環境は、
・Windows2000+PHP4.3.0+Apache2.0.43
 +DBはRedHat9に構築したPostgreSQLです。
PHPのCGI版しかEclipseでトレースできない、なんておちでしょうか。

宜しくお願い申し上げます。