[PHP-users 18283]Re: var_exportでクォートされない

Hiroki Asakawa ml @ asakawa.net

淺川です。

> Keyの値まではクォートしていないような動作です。
ありがとうございます。
バグかどうか自信がなかったのでお聞きしてみました。

> Keyの値で使用できる時点で、正しくない挙動とは言えるのかも
> しれませんが、個人的には言語の仕様以前にKeyの値に'をつける
> のはどうかな。。。と感じます。。。それはさておき。
キーワード文字列とそれに関連したデータを保持しておくのに
キーワード文字列をKeyにした連想配列を使用しています。

> あまり参考にならないのですが、
>
> http://bugs.php.net/report.php
>
> からメッセージを送信して確認しては?
バグレポートを送信しました。