[PHP-users 18289]Re: PHP4.3.0のインストールができない

しょうなり[ml] ml @ shiftra.jp

しょうなりです。

Noriyuki Kobori さんは書きました:
>川添さんに紹介いただいた、PHP-4.3.3のインストールを試みた
>のですが、現象は変わりませんでした。

再び ./configure する前に、 make clean で前回の設定を解除する
必要があります。そちらは行いましたか?

make clean して処理をされているのでしたら、読み流してください。

--
	しょうなり@信州 肥田昌也
		Email(ML): ml @ shiftra.jp