[PHP-users 18355]Re: PHP4.3.0のインストールができない

Noriyuki Kobori kobori.noriyuki @ nihon-tesco.co.jp

小堀です。

Ohgaki様よりアドバイスいただいた通り、新しくソースを
ダウンロードし直してインストールしたところ、成功しま
した。

これまで使用していたソースはウィンドウズで解凍したものを
FTPで転送して使用していたのですが、これがネックに
なっていたようです。

このような初心者の質問にお付き合い下さいましてありがとう
ございました。

おかげさまで私の作業にも目処が立ちそうです。

ご意見をお寄せいただいた方には重ねてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

以上