[PHP-users 18309]Re: GETメソッド、POSTメソッドの不具合

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんばんわ、桝形です。

> 問題の最初は、今までPOSTで送っていたFORMのデータが、
> 移転してから送れなくなったということです。
>
> 一部のFORMではそのままPOSTで送ることができ、一部のFORMではで
> きません。POSTできないFORMはGETに修正すると送れるようになりま
> す。POSTできないFORMとできるFORMを比べると、できないFORMの属
> 性にはenctype="multipart/form-data"が存在することが分かりまし
> た。

上記の環境はサーバを移転してからの環境でしょうか?
移転する前の環境でしょうか?

> register_globalsはonにしてあります。
>
> 何かお分かりでしたら、アドバイスお願いします。

再現できる簡単なソースを提示してくれるとありがたかったり。。。(^^;

はずしているようでしたら申し訳ないのですが、PHPの設定とは別に
Apacheの設定で許可していない。。。なんて事はありませんか?

後、ファイルアップロード先のテンポラリディレクトリに書き込み
権限が無かったり。。。そんな訳ないか。

後、

と、ありましたが、post_max_sizeも確認できますか?
1Kくらいの小さなテキストファイルもファイルアップロードできませんか?

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>