[PHP-users 18308]Re: GETメソッド、POSTメソッドの不具合

Kasumi Iwata Kasumi_Iwata @ virtems.com

こんばんは。岩田です。

先ほど送ったメールの内容が不適切というか、自分で問題を摩り替
えたような気がするので、書き直しました。

問題の最初は、今までPOSTで送っていたFORMのデータが、サーバを
移転してから送れなくなったということです。

一部のFORMではそのままPOSTで送ることができ、一部のFORMではで
きません。POSTできないFORMはGETに修正すると送れるようになりま
す。POSTできないFORMとできるFORMを比べると、できないFORMの属
性にはenctype="multipart/form-data"が存在することが分かりまし
た。

> 【環境】
> RedHat 7.3
> Apache 1.3.27-2
> PHP 4.1.2-5
> コンパイルオプションはデフォルトの状態です。

register_globalsはonにしてあります。

何かお分かりでしたら、アドバイスお願いします。

岩田香純 Kasumi Iwata
Kasumi_Iwata @ virtems.com