[PHP-users 18317]Re: accessデータをプルダウン形式で検索できるWEBを創りたいのです

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

http://www.google.co.jp
などの検索エンジンで「php odbc access」とかのキーワードで
検索してみると良い情報にあたるかもしれません。

# PHPを稼動させたい環境(OS)や
# MS-ACCESSの稼動マシンとの構成の
# 情報がないのでこれ以上はわかりません。:b