[PHP-users 18318]Apacheのバーチャルホスト設定時でのインクルードについて

荻原 宣之 ogihara @ itup.co.jp

はじめまして、荻原と申します。

現在Apacheのバーチャルホストを設定して複数のサイトを
構築するという話があるのですが、一部のファイルを全ての
サイトで共通のファイルとして使用したいと思っております。
httpd.confにバーチャルホストの設定をした場合でも、
php.iniの「include_path」に共通で使用したいファイルの
ディレクトリを設定しておけば、どのサイトでもインクルード
できると思いますが、実際にバーチャルホストを使ったこと
がないので出来るとは言いがたい状況です。

こちらのMLでも「バーチャルホスト」で検索してみましたが
見つかりませんでした。
ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご返答いただきたけ
ないでしょうか。

また、まだ提案段階で各バージョンは決まっていません。
どうぞ宜しくお願いいたします。