[PHP-users 18320]Re: Apacheのバーチャルホスト設定時でのインクルードについて

荻原 宣之 ogihara @ itup.co.jp

荻原です。

なかじまさん、お答えいただきありがとうございます。

> できますよ。
> 当方の環境ではばりばりincludeできてます。

よかったです。
実際にやったことがないので、確信が持てないでいましたが
ばりばりインクルードしいると聞いて安心しました。

これほど早くご回答いただきありがとうございます。