[PHP-users 18323]Re: Apacheのバーチャルホスト設定時でのインクルードについて

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

ちょっと苦言。

At Wed, 8 Oct 2003 11:27:24 +0900,
荻原 宣之 wrote:

> よかったです。
> 実際にやったことがないので、確信が持てないでいましたが
> ばりばりインクルードしいると聞いて安心しました。

個人使用ならいざ知らず、手元でテストもせずに提案するのはいかがなものかと。

Apache で Virtual host を立てるのなんてあっというまにできるんだから、
聞いておしまいではなく、自分の目で確かめておいた方がよいと思います。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp