[PHP-users 18324]Re: フォームからの重複投稿

Kazuhiro Abe kazuabe @ alles.or.jp

なかじま 様
KAZといいます。

表題に件で、悩んでしまっています。
いろいろいじってはみたのですが....

> 同じ悩みをお持ちの方のため以下自己レスです。
>
> header()関数で元ページにリダイレクトすればきれいさっぱりフォームのデータ
> もクリアされるみたいです。
>
> あとはob_start()でページを最初からバッファリングしておけばエラーも出ず完
> 璧でした。

出来ましたら、具体的に教えて頂けませんでしょうか?
宜しくお願い致します。