[PHP-users 18330]Re: scpがうまくいきません

篠原 崇 shinohara @ career-link.co.jp

篠原です。

> 篠原さん>     $scp_command = "scp  $host1_filepath  $host2:
$host2_filedir";

> これに相当することを, コマンドラインから実行するとどうなりますか?

コマンドラインより scp を実行すると転送先ホストよりパスの入力を求められ、
パスが通れば転送可能となります。

パスの入力が原因かと思いパスチェックなしにしてみたのですが、
それでもやはりソースを流して scp を行うと転送されません。

書き込みが足りなかったですね、申し訳ありません。