[PHP-users 18358]Re: フォームからの重複投稿

Roz duo @ big.or.jp

KAZさま
rozと申します

重複投稿防止、フォームへの値の引渡し。
それらに利用できる機能としてセッションなど利用してみては如何でしょうか。

session_start
session_register

このあたりを調べてみてください。
わたしの場合はセッションでかなり楽が出来ましたのでお薦めします。

それでは。

---------
roz @ mind blast
http://www10.big.or.jp/~roz/