[PHP-users 18360]PHP+オブジェクト指向の本ってありますかね?

ごっつ gotz @ sfc.ne.jp

初めまして、ごっつと申します。

 最近、ちょこちょことPHPをいじっているのプログラミングの初級者(さす
がに初心者ではない気もするので^^;)です。

 さて、このたび、「オブジェクト指向でMVCモデルで書け〜〜」との指令を
受けまして、オブジェクト指向の勉強をせざるを得なくなりました。
 しかし、世間ではオブジェクト指向といえばJAVAJAVAJAVA〜
PHP+オブジェクト指向を解説してくれるような本は見あたりません。
しかし、オブジェクト指向を勉強するのにJavaまで勉強しなきゃいけないと
いうのはちょっとしんどい。

 というわけで、PHP+オブジェクト指向を勉強するのに良い本、心当たりが
ある方はいらっしゃらないでしょうか?

 PHP5対応ではなく、現行のPHP4でいいのですけど。

--
ごっつ <gotz @ sfc.ne.jp>