[PHP-users 18370]Re: EclipseによるPHPスクリプト開発―オープンソース徹底活用

      ぢょ〜@よくきたなです.

Kenji Onoさんの「[PHP-users 18307] Re: EclipseによるPHPスクリプト開発―オープンソース徹底活用」から
>今見てきましたが、さすがにPHPのメーリングリストほどは投稿数が
>ないのですね。
>数千件は投稿があるのかと・・・。

      残念ながらプロダクト自信も件のサイトも歴史が浅いので, 当然でしょ
    う.

>PHPメーリングリストの方々はデバッグで、Eclipse+Webstudio、を
>あまり利用されていないのでしょうか。

      個人的には IDE はほぼ使っていません.

>ブレークポイントでSTOPかけれそうな発言があったので、それができ
>れば、かなり便利と思うのですが。

      以前勉強会で見かけたときは breakpoint で stop なり出来ていたよう
    でした. 当時は若干環境が特殊(WebStudio が提供した環境の PHP じゃな
    いとだめとかだったような)でしたけど, 今はいくつかのサイトで見かけ
    た情報を見るにそうでもなさそうです. 一度試してみる価値はあると思い
    ますよ.

#試した結果を件のサイトに報告なりしていただけるときっとお望みの「活発」
 につながっていくと思います;-)

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana http://elf.no-ip.org/
Yokukitana with PukiWiki http://elf.no-ip.org/puki/