[PHP-users 18375]Re: EclipseによるPHPスクリプト開発―オープンソース徹底活用

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野です。

なんだかうまくいかないです。
質問できるところまでいったらまたアップしますが、Apache2.0.43+PHP4.3.3
+Eclipse2.1.1の人柱?として頑張ります。