[PHP-users 18272]プチリファレンスPHP4

Yamaguchi Hiroshi dead_ln @ yahoo.co.jp

山口です。

PHP最新版対応のリファレンス本が発刊されていました。
プチといいながら、主要関数だけでなく、XMLやPDF、
Namazu関数、PEARなども扱っているのがよいですね。
結構、コンパクトで見やすいです。

「プチリファレンスPHP4」(秀和システム)
http://www.wings.msn.to/index.php/-/A-03/4-7980-0611-4/