[PHP-users 18377]Re: PHP+オブジェクト指向の本ってありますかね?

Mitsuru Koyama mit @ konishi-p.co.jp

はじめまして、 小山@尼崎です。

>ごっつさん

> というわけで、PHP+オブジェクト指向を勉強するのに良い本、心当たりが
>ある方はいらっしゃらないでしょうか?

●ちょっとPHPから離れますが....

【オブジェクト指向本の攻略本】として、

オブジェクト脳のつくり方―Java・UML・EJBをマスターするための究極の基礎講座
  Be Agile!
牛尾 剛 (著), 長瀬 嘉秀

 なんてのはどうでしょうか?前半部分がキモかな?

【デザインパターンを学ぶ】
Java言語で学ぶデザインパターン入門
結城 浩 (著)

 この本のサンプルコードをPHPで書いてみるといいかもしれません。
 (私は、いま半分まででちょっと休憩中ですが....)

●私も我流PHP+MVCがんばってます。