[PHP-users 18386]Re: マルチバイト系関数について

しょうなり[ml] ml @ shiftra.jp

しょうなりです。

moonface さんは書きました:
>そもそも、コンパイル時のオプションが違っていたのですね。
>(不勉強で申し訳ないです)
>
>サーバーはホスティングで共用のものを使用しているため
>残念ながら、コンパイルをやり直すことができません。

一度入れ直しをお願いしてみてはどうでしょうか?
対応してくれるホスティング会社もあります。
--enable-mbregex を入れることによって、
使える関数が増えるだけですので、
現行のスクリプトには影響がないはずです。

# 4.3以上であれば、--enable-zend-multibyte も
# お願いしておいてもいいかもしれませんね。

--
	しょうなり@信州 肥田昌也
		Email(ML): ml @ shiftra.jp