[PHP-users 18400]PHPのNamazu関数で日本語の検索ができません

坂本 師哉(さかもともろや) bz178_5_4 @ hotmail.com

池田と申します。初めてこちらのメーリングリストを使わせて頂きます。
さて、標記の件で皆さんに御教授頂きたく存じます。

コマンドプロンプトからmknmzでインデックスを作成し、
namazuコマンドで日本語の検索を行ったところ問題なく
検索できました。

しかし、PHPのNamazu関数であるnmz_searchおよび
nmz_codeconv_queryを用いてWebにて日本語の検索を
行うと検索できません。
ちなみに英数字による検索は問題なく実行できました。

出来ましたら考えうる対処法など御教授頂きたい次第です。
PHP徹底攻略−実践編」に乗っているとうわさのNamazu検索用
スクリプトNamazu.PHPに関して知っている人がいれば教えて
頂きたいところです。

以上、宜しく御願い致します。

OS:Windows2000
PHP-ver:4.3.3
Namazu-ver:2.0.12

会員登録は無料  充実した出品アイテムなら MSN オークション
http://auction.msn.co.jp/