[PHP-users 18404]Re: PHPのNamazu関数で日本語の検索ができません

KITAO Kaoru kitao @ netcube.jp

北尾といいます。こんばんは。

>しかし、PHPのNamazu関数であるnmz_searchおよび
>nmz_codeconv_queryを用いてWebにて日本語の検索を
>行うと検索できません。
>ちなみに英数字による検索は問題なく実行できました。

文字コードの問題は大丈夫でしょうか。

>PHP徹底攻略−実践編」に乗っているとうわさのNamazu検索用
>スクリプトNamazu.PHPに関して知っている人がいれば教えて
>頂きたいところです。

何を教えてほしいのか意味がわからないのですが・・・。
この書籍はたしかPDFで閲覧できたと思うので、もしお持ちでないので
あれば過去ログでそのありかを探してみればよいかと思います。

# 質問は具体的に書いていただけると、レスがつきやすいですよん。

   □   KITAO Kaoru (北尾 馨)
  □  CubeWorks Inc, Ibaraki Pref.