[PHP-users 18429]Re: 日付のデータを整数で扱う場合に

manson marilyn rockisdead_iowa @ hotmail.com

きしだ様
ありがとうございます
Turkeyです

よくわからない文章ですいません。。
BBSの書き込み日時を格納するときにタイムスタンプ等でなく
20031014175144 のような14桁の整数で格納されていたので
これを2003/10/14 17:51:44のように表示させたり、UNIXタイムスタンプに
して計算したりしたかったのです
それでPHPでどういう処理をしたらいいのかと考えて、上手く行かなくて
こうして質問させていただいた次第でございます

教えていただいた通りで上手くいきました。。。
PostgreSQL側でそんなこともできたんですね。。
もっと精進致します
ほんとにありがとうございました