[PHP-users 18439]Re: ディレクトリー内のファイル名を取得した

ALPHA alpha @ alpha.ne.jp

> 淺川です。
>
> if( is_file("/home/test/sample/" . $entry ) )
> カレントディレクトリが /home/test/sample でないなら
> 上記のようにする必要があります。

淺川様のご指摘のようにカレントディレクトリーではなく
別のディレクトリーにjpgファイルを入れて
動作させておりました。
上記変更を行ったところこちらが思っていたとおりに動作いたしました。

淺川様・重松様
御二人のおかげで無事動作させることができました。
これからもよろしくお願いいたします。