[PHP-users 18444]Re: PEARマニュアル(日本語版)は何処?

      ぢょ〜@よくきたなです.

#今ごろ読んだ(苦笑

Seiji Masugataさんの「[PHP-users 17976] PEARマニュアル(日本語版)は何処?」から
>今さっき気がついたのですが、
>
>http://pear.php.net/manual/ja/
>
>マニュアルが無くなってますね。

      もうずっとないですね. で, ちょっと興味があったので, 最近ローカル
    で構築していたりします. もしお探しの人はしばらくどうぞ.

http://elf.no-ip.org/~elf/php/pear/ja/
#若干自分で翻訳(って言えないレベルですが)とかしてるんでおかしいところな
 どあったら指摘していただけると幸いです.

      今マニュアルの構成が英語版に合わせた状態になっていて, 翻訳済みの
    ものも英語に戻っていたりします. どうしてもほしい人は cvs で
    peardoc.backup をダウンロードするといいと思います.

#でもビルド出来ないんです…

>/usr/bin/openjade:./en/package/mail/mail/factory.xml:124:49:E: general entity
>"class.mail" not defined and no default entity
>make: *** [html/index.html] Error 1
>
>と、あり、ビルドに失敗してるのかな?

      ビルドの失敗はまだ続いていますが, 廣川さんに若干改善していただき
    ました.

>後、全ての言語で、
>
>http://jp.php.net/download-docs.php
>
>から、Windows HTML Helpしかダウンロードできませんねぇ。

      これもまだですねぇ...

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana http://elf.no-ip.org/
Yokukitana with PukiWiki http://elf.no-ip.org/puki/