[PHP-users 18448]Re: PEARマニュアル(日本語版)は何処?

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> #今ごろ読んだ(苦笑

気づいてくれて嬉しいです。(^^;

>       もうずっとないですね. で, ちょっと興味があったので, 最近ローカル
>     で構築していたりします. もしお探しの人はしばらくどうぞ.
>
> http://elf.no-ip.org/~elf/php/pear/ja/
> #若干自分で翻訳(って言えないレベルですが)とかしてるんでおかしいところな
>  どあったら指摘していただけると幸いです.

お、嬉しいです。
早速活用させて頂きます。

>       これもまだですねぇ...

こちらもドキュメントの構成が変わったのでしょうかねぇ?
Webからだと、まだ閲覧はできるので、しばらくはそれで過ごします。

http://jp.php.net/replace

等の検索って便利ですよねぇ。。。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>