[PHP-users 18455]Re: はじめまして。

Kenji Ono ono @ fjct.fujitsu.com

小野といいます。

> “件名に『はじめまして』はやめましょうよ委員会”があるとしたら会長になり
> たいです。

はっはっは。
僕も1票。

ちゃちゃではないですが、うちの社員の間でも4より5が良いらしい。
とうわさがたってますが、そんなオブジェクト指向色が出てるのかしら。

また、クラスでPHPソースを記述するとべたよりも高速に動作するらしい
との噂もたってます。
100行くらいのクラスで作成したソースを試しに動作させましたが
ほとんど変わりませんでした。
環境は、Redhat7.3+APACHE2.0.43+PHP4.3.3+PostgreSQL7.3.2です。

いかがなものでしょうか。