[PHP-users 18460]Re: はじめまして。

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

> だとすると、オブジェクト指向色が強くなったからと言って、なんか
> メリットがあるのかな。
> 遅くなると信じている人達からすると、オブジェクト指向色が強く
> なってもクラス化して遅くなっては使う価値なし?

確かにオブジェクト指向色が強くなった反面デメリットも増えるのかも
しれませんが、どこか別の部分でそれが補う事ができれば、デメリット
も解消か?と思います。

関数指向な人もいれば、オブジェクト指向な人もいる訳で、やりたい人が
やりたい事を自由にできればよいのかなぁ。。。なんて思います。

自分は、どちらかというと目的指向?ですので、その時、その時で、楽な
方を選んでしまいます。。。なので、楽であれば何でもOK!!どちらでもOK!!

個人的には、PHP5は面白そうなんですけどねぇ。

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>