[PHP-users 18461]Re: はじめまして。

IWASAKI Dai dai @ tristan.jp

いわさきといいます。

At Wed, 15 Oct 2003 17:55:07 +0900,
Kenji Ono wrote:
> だとすると、オブジェクト指向色が強くなったからと言って、なんか
> メリットがあるのかな。
ソースが見やすくなることで"生産性が高くなる"ということでしょう。

> 遅くなると信じている人達からすると、オブジェクト指向色が強く
> なってもクラス化して遅くなっては使う価値なし?

オブジェクト指向になっても、それにメリットを見いだせなかったら
使う価値はないですね。
# 別に実行速度をあげるための技術ではないのですから。

---
To infinity and beyond...
いわさきだい  <dai @ tristan.jp>