[PHP-users 18479]Re: PHP4.3.3+Sablot-1.0.1+expat0.95.5でPHP makeでエラーが発生

YAMADA pf6k-ymd @ asahi-net.or.jp

こんにちは。k山田といいます。

shingo.amemiya @ jp.endress.com さんは書きました:
>はじめまして、雨宮と申します。
>
>現在、PHP4.3.3でXSLTをするためSablotを組み込もうとしているのですが、
>makeでエラーが発生し組み込むことができません。
>
>本件についてご教授いただけたら幸いです。

phpのバグらしいです。
http://bugs.php.net/bug.php?id=19983

Makefile の EXTRA_LIBSに -lstdc++ を追加しました。

しかしその前に、原因がわからなかったので、試行錯誤の結果、sablotronなど下のライブラリからstaticにリンクしたもので動かしてい
ます。

Linux Redhat8+apache2+php4.3.3です