[PHP-users 18486]PHP5でのオブジェクトの定数(was: はじめまして。)

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> define('foo', array('a','b','c'));
>
> とか出来ればよいな、と私も思っています。

Javaのstatic変数のようなものは使えないのですか?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp