[PHP-users 18490]Re: PHPでXSLTを使う場合に、XSLT内でJavaScriptをどのように記述したら良いかを教えて下さい。

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

なんでもかんでもPHPのMLで聞けばいいやと考えてそうな
投稿が最近やたら多いので、

「PHP-MLの話題じゃないですよ、xml関連のメーリングリストを探して
  そちらでどうぞ。」

と突き放してしまうべきだとは思うのですが、
まあなんだかギスギスするのもヤですよねってことで
知ってるヒントだけお伝えしますと、

XML
CDATA
JAVASCRIPT

といったキーワードの組み合わせでgoogleすると
シアワセになれるかもしれません。