[PHP-users 18489]PHPでXSLTを使う場合に、XSLT内でJavaScriptをどのように記述したら良いかを教えて下さい。

masao.shibuya @ jp.endress.com masao.shibuya @ jp.endress.com

渋谷と申します。
PHPでXMLドキュメントを作成して、XSLTを用いてWEB上で表示させることを考えてい
ます。
そこで、XSLTの中でJavaScriptを記述してXMLドキュメントを制御したいのです
が、Sablotronの
JavaScriptサポートを使用した場合に、拡張関数をどのように定義して良いか分か
りません。
インターネットなどで調べた結果、例えばMSXMLの場合の拡張関数の定義は以下のよ
うになるとありました。
これをSablotronを使った場合には、どのように拡張要素を定義したらよろしいので
しょうか。

MSXMLの場合

<?xml version="1.0" encoding="shift_jis"?><xsl:stylesheet version="1.0"
 xmlns:xsl="http://www.w3.org/1999/XSL/Transform"
 xmlns:dx="http://www.utj.co.jp/dx">
<msxsl:script xmlns:msxsl="urn:schemas-microsoft-com:xslt" language
="JavaScript"
 implements-prefix="dx">
  function MyDate() {
    dt = new Date();
    m = dt.getMonth()+1;
    d = dt.getDate();
    return m+"月"+d+"日"}
</msxsl:script>
・・・

ご教授下さいますよう、よろしくお願い致します。