[PHP-users 18483]Re: PHPLibについて

yuniko sagittarius @ ceres.ocn.ne.jp

お世話になります。
牧野、アドバイスしていただきありがとうございます。

英語力が無くてすみません。
下記のアドバイスを元に変更しましたがうまくいきませんでした。
今度は違うエラーメッセージ(クラスが重複しているみたいな?)が表示されて
しまいました。
phpinfo.phpまで表示されなくなってしまったので下記の設定を試そうと思った
のですがどうもわかりません。※php.ini内で設定した下記の所を変更しました。そうしたらphpinfo.phpは表示
できるようになりました。
auto_prepend_file = "/usr/local/apache/phplib/php/prepend.php"
include_path = ".:/php/includes:/usr/local/apache/include:/usr/local/apache/phplib/php/"
           ↓
auto_prepend_file =
include_path = ".:/php/includes:/usr/local/apache/include"

> [.htaccess]
> php_value include_path = ".:/usr/local/lib/php:/usr/hogehoge"
> php_value auto_prepend_file = "prepend.php"
> てな感じでやってます。

.htaccessはどこにあるファイルなのでしょうか?新規で作成するのでしょうか?
新規で作成する場合はどこに作成すればいいのでしょうか?

色々、ネットで調べてもピンとくるサイトがありませんでした。
度々、すみませんがアドバイスいただけませんでしょうか?
宜しくお願いします。
では、失礼します。