[PHP-users 18491]Re: OCI関数でオラクルにアクセスしたら、オラクルプロセスが残ったままです・・・

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

Apache使ってるんですよね?
PHPはDSOコンパイルですか?

httpd.confの、

Timeout
KeepAlive
MaxKeepAliveRequests
KeepAliveTimeout
MinSpareServers
MaxSpareServers
StartServers
MaxClients
MaxRequestsPerChild

あたりの設定を披露すると、誰かが何かに気づいてくれるかもしれません。

それから、この現象が起きる前後で何かあったか心当たりありませんか?
Webサーバーに激しいアクセスがあったとか。

"?? ??" wrote on 2003/10/16 20:58
with Subject: [PHP-users 18482] OCI関数でオラクルにアクセスしたら、オラクル