[PHP-users 18504]Re: 変数に格納したヒアドキュメント

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

eval() ですね。
http://jp.php.net/manual/ja/function.eval.php

Dai wrote on 2003/10/18 11:26
with Subject: [PHP-users 18501] 変数に格納したヒアドキュメント