[PHP-users 18506]Re: 変数に格納したヒアドキュメント(解決!)

Dai dai @ frontier.design.co.jp

DAIです。

山田さん、渡辺さんありがとうございます。
evalで変数が展開され上手くいきました。
スクリプトは実行されませんでしたが結果を変数に格納すればいい事ですし大満足です。

ミーシャさんもありがとうございました。
参考にさせていただきました。