[PHP-users 18512]Re: 変数に格納したヒアドキュメント(解

Osamu Shigematsu shige @ ravi.ne.jp

重松です。今さらですが。

そういう意味不明なことをする間に、なぜ、既に開発され、
多くの人が使っているまともなテンプレートを使わないんでしょうか?

eval したらどうか、という人は、それがどれほど危険なのかも
ちゃんと説明した方がいいと思うんですけどね。

で、私は、ヒアドキュメントのつづりは、here document だと思います。