[PHP-users 18551]Re: phplib+historyback()

look look @ sam.hi-ho.ne.jp

自己レスです。

$allowcacheを今までnoにしてOKでしたがこれが問題だったようです。
passiveにするとうまくいきますが以前の内容をキャッシュしたりしない
のかなあ?本当にいいのか不安です。
しかしver4.2.2ではnoでいけていたのに何が変わったのか不思議です。

by look