[PHP-users 18545]phplib+historyback()

look look @ sam.hi-ho.ne.jp

いつもROMしておりますlookと申します。

早速ですがフォーム入力においてエラーがあればJavascriptのhistoryback()にて前
画面に
戻る処理を入れています。
旧環境であるphp4.2.2+phplibでは前画面のテキスト入力項目やチェックボタン項目
は残って
いたのですが新環境php-4.3.3+phplibでは前画面に戻ると消えてしまいます。
phpバージョンUPに伴い何かこのあたりの前提が変わったのでしょうか?
現在テスト中なのですがphplibのセッション管理を使うと消えるようです。

お気づきの点などあれば御教授願います。

by look