[PHP-users 18558]Re: 処理速度が遅い

- Edwin - copperwalls @ img7.com

こんにちは。

On Wednesday, Oct 22, 2003, at 18:15 Asia/Tokyo, Kenji Ono wrote:

> 今日は、小野です。

> :1万行
> としてみましたが、3秒くらいかかりました。
> なくても5秒くらいでした。
>
> だいたいそんな感じでしょうか。

処理時間までの影響があると思わなかったけど、そのCSSは、あくまでも、「処理速度」ではなく「表示速度」が早くなるためのものです。つまり、IEが
クロージング</table>を待たずにテーブルの処理の終わった部分が(他のブラウザーみたいに)表示されるようになります。

- E -

※ちなみに、HTMLよりXHTML Strictで書けば、
 表示がもっと早くなる(はず)です。