[PHP-users 18579]Re: 引数有り関数、引数無し関数の見分け方

yuji koga koga-y @ mcp-net.com

お世話になります。古賀です。

> 引数を持たない関数に引数を渡すことで、うまく動かなくなる問題が発生する
> ケースを想像できないのですが、具体的にはどのような問題でしょうか?
> ここは説明がたとえ長くなっても、皆さんも知りたいところだと思います。
> つまり、これが解決できれば全てOKなんですから。

全く同感です。

株式会社メディアプレス   制作課  古賀裕二
       会社:koga-y @ mcp-net.com
       自宅:yuuukunn @ h7.dion.ne.jp