[PHP-users 18580]Re: 変数を組み合わせて変数名を参照したい

Shigeru Hasegawa kiriwo @ nk.rim.or.jp

香西さん、いしげさん、早速のお返事ありがとうございました。
おかげさまで上手くいきました。
2通りの方法がわかって大変参考になりました。

                                                           きりを
                                          kiriwo @ mindkinetics.net
                                      http://www.mindkinetics.net