[PHP-users 18581]Curl+PHPについて

Ryuichiro Munechika ml @ niji-net.com

 まいパパです
 こんにちは^^

  最近curlというクライアントサイドで動くウェブコンテンツ記述
言語を知ったのですが、ググっていて以下の記事を見つけました。
http://www.atmarkit.co.jp/news/200303/29/rpg.html

 この記事によると「クライアント側をCurlアプレットとし、サーバ側
のPHPと組み合わせることで、データベースアクセスの高速化やバッチ
処理などのサーバ処理を実現する。」とありますがどなたか実際に使わ
れた方はいらっしゃいますでしょうか。

 ベースとなるOSがAS/400上のLinuxとありますので、まだまだ普及度
は低いのかもしれませんが、何らかの情報があればと思いまして。

 よろしくお願いいたします。

--
宗近龍一郎 大阪府寝屋川市在住
munetika @ niji-net.com

関西オープンソース+フリーウェア2003でBOFやります!!
最新PHP動向(PHP5)について語ろう
10/31(金) 16:15〜17:15