[PHP-users 18589]Re: Curl+PHPについて

sou sou_sk @ nifty.com

こんにちは、城戸です。

あまり関係のない反応で申し訳ないのですが

>  ベースとなるOSがAS/400上のLinuxとありますので、まだまだ普及度
> は低いのかもしれませんが、何らかの情報があればと思いまして。

こんな話が舞い込んでいます。
住商情報システム、Curl 販売総代理店を買収
http://www.scs.co.jp/news/10new/20031023_2.htm

なのでこれからは住商のバックアップで Curl を活かしたシステムやソリューショ
ンが登場しまた注目を集めるのかも、と期待しています。

Curl は昔 安藤幸央 さんの weblog で球体のレンダリングイメージを見てクラ
イアントサイドでこれだけ出来る/課金体系の面白さに興味を覚えていました。

--
sou <sou @ phphp.net>
http://phphp.net/