[PHP-users 18583]Re: DBのレコードをプルダウンメニューに表示するには?

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> 1.最初は、これで試して駄目でした。(その1)

「駄目でした」というのが、どういう現象のことを指してるのか、ちゃんと書い
たほうがよいと思います。
この場合は、生成されたHTMLがどうなってるかだと思いますが。

> while ($row);

これ、無限ループになると思うのですが。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp