[PHP-users 18585]Re: DBのレコードをプルダウンメニューに表示するには?

Kazuhiro Abe kazuabe @ alles.or.jp

きしだ様

お返事ありがとうございます。
> この場合は、生成されたHTMLがどうなってるかだと思いますが。

すいいません、以下の様に”指定無し”と書かれたセレクトBOXが出て
その下は、全く評価されずに表示で出来なくなってしまいました。
---出力されたHTML----------
<form action="{$_SERVER[" php_self="" ]="" method="post"></form>
<tbody>
<select name="row">
<option selected="selected" value="NULL">指定なし</option>
</select>
> これ、無限ループになると思うのですが。

ありがとうございます。
今、(その2)になってまして、早速削除しましたが、変化ありませんでした。
引き続き、マニュアル含めて、調べてみます。
何卒、宜しくお願い致します。