[PHP-users 18595]Re: PEARの参考書

Yamaguchi Hiroshi dead_ln @ yahoo.co.jp

山口です。

>とある開発でPHPlibを検討していたのですが、PHP4
>ならPEARを・・というここでの書き込みを複数見て
>検討しています。
> PHPlibの参考資料も少ないのですがPEARに関しては
>もっと手に入り難いようですね。
ユーザ会の関連書籍でも紹介されていましたが、
以下のようなものが比較的きちんとまとまって
いるような気がします。

「今日からつかえるPHP4サンプル集 改訂版」(秀和システム
)
http://www.wings.msn.to/index.php/-/A-03/4-7980-0575-4/
「プチリファレンスPHP4」(秀和システム)
http://www.wings.msn.to/index.php/-/A-03/4-7980-0611-4/