[PHP-users 18584]PEARの参考書

Ryo Kunieda formsoft @ tcct.zaq.ne.jp

いつもお世話になります。

とある開発でPHPlibを検討していたのですが、PHP4ならPEARを・・というここでの書
き込みを複数見て検討しています。

PHPlibの参考資料も少ないのですがPEARに関してはもっと手に入り難いようですね。
幾つかサイトも見つけましたし書籍もあるようですが、どれが良いのか解らずにいま
す。

初心者が取りつきやすい、リファレンス&実例集のようなサイト・書籍はないでしょ
うか。

よろしくお願います。

formsoft @ tcct.zaq.ne.jp (FormSoftware)
Ryo Kunieda -  FormSoftware
Osaka, Japan Tel:+81-6-6335-6266 Fax:+81-6-6335-6276