[PHP-users 18600]画像変換処理について

Shinichi.Izumi izumi @ izushin.com

和泉と申します。

現在、携帯端末ように画像表示する部分を作っているのですが、
PNGやGIF形式にわかれ、機種ごとに画像を用意するのが大変です。

そこで、ひとつの画像ファイル(GIF形式)を端末識別して、
PNGにPHPから変換して表示したいのですが、処理方法の検討がつきません。
GD等でそのような画像変換・表示処理は可能でしょうか?
検索等でも探してみましたが、わかりませんでした。