[PHP-users 18604]Re: 画像変換処理について

Nobuyuki Tsuruta tsuruta @ qnote.co.jp

鶴田@qnoteです。

私自身は使ったことないのですが、netpbmを使ってできるかもしれません。
http://netpbm.sourceforge.net/

XOOPSのGalleryモジュールも参考になるかも。
http://www.adslnet.org/modules/mydownloads/singlefile.php?lid=2

携帯の画像処理は大変ですよね。手作業でやってたらコストかかりすぎ。
PictureIQとかの画像変換サーバだの、富士フィルムさんの画像変換ASP
とか使う手もありますが、それもコストかかりますしね。

--
     Nobuyuki Tsuruta <tsuruta @ qnote.co.jp>